毎日!!あげりん

 
--
 
 
17
 
今日はいよいよ最終回ですね

みなさん見てますか??

毎週水曜日10時放送

「曲げられない女」


いよいよ最終回15分拡大です

早紀はどうなるのでしょうか?

日テレのサイトです↓

曲げられない女

サイトを覗いてみてください

なんと早紀の持っているカバンが売ってます

その名も「早紀の曲げられないバッグ」

49350円です・・・高いですが機能性は高いかも


そして

「曲げられない女」DVD-BOX

発売日:2010年05月26日




もう一度早紀に会いたい方は是非

さらに・・・

オリジナル・サウンドトラック




さあ

最終回楽しみですね

私はワクワクしながら見ますよ


素敵なドラマで心をあげりん

毎日!!あげりん
 
01
 
今日もテレビドラマですよ

フジテレビ毎週金曜日 25:05 - 25:20

「0号室の客」

演出はTOKIOの松岡昌宏

出演者 横山裕(関ジャニ∞)ほか

エンディングは嵐『時計じかけのアンブレラ』

ウィキペディアによると


<概要>

  遺伝子から割り出したその人の人間としての評価を

  点数(100点満点)で出すという

  「HOTEL POINT」の“0号室”を訪れる人々を描く6つのストーリー

  ジャニーズ事務所所属のタレントを主演とし

  1ヶ月ごとに主役が変わっていくスタイル


ジャニーズならではの豪華さですね

ホテルの支配人は横山裕(関ジャニ∞)

各話のストーリーテラーも兼ねています

第1話のキャストは嵐の大野智

第2話のキャストは関ジャニ∞の丸山隆平と安田章大

第3話のキャストはNEWSの加藤成亮

第4話のキャストは関ジャニ∞の村上信五

第5話のキャストはNEWSの小山慶一郎

そして最終話のキャストはTOKIOの城島茂


自分が点数化されるって・・・

みなさんはどうですか?

私は自信がないので嫌です

でも・・・見ていると色々な人の人生があって

良い人としての在り方を考えさせられます


見逃した方は・・・

0号室の客 DVD-BOX 1(2010年3月10日発売予定)




早いですね

自分を点数化されてもいいように

あげりん女性を目指して頑張ります

毎日磨かないとね


毎日!!あげりん
 
28
 
今日はテレビドラマです

昨日最終回でしたね

NHK放送 土曜9時より放送

「君たちに明日はない」


垣根涼介さんの小説です

ウィキペディアによると

<内容>

 作者である垣根涼介が自分のサラリーマン時代の体験を重ねて

 リストラに悩む人間たちの苦悩や

 それをどうやって乗り越えていくかを描いている

<あらすじ>

 リストラ請負会社『日本ヒューマンリアクト』に勤める

 会社員・村上真介(坂口賢二)の仕事は、リストラ専門の面接官

 たとえ、相手に何を言われようとも、真介はこの仕事にやり甲斐を感じている

 その一方で、建材会社に勤める芹沢陽子の面接を担当した際

 彼女の気の強さに好意を抱き……。


的な感じでストーリーが始まります

まさにリストラの恐怖を感じました

会社のために頑張ってきたのに

リストラの対象にされてしまうなんて・・・

何とも無常な世の中を描いてます


そして・・・

最終章には私の好きな俳優さん

山崎樹範さん

が出演されていたのでうれしかったです


天才肌の役でちょっと気持ち悪い感じが最高ですね

サントリー角瓶CM に出ている方です

みなさんも現代の働くサラリーマンの問題を描いた

「君たちに明日はない」

是非、見てみてください

おすすめです

自分の明日を開きましょう!!

毎日!!あげりん
 
20
 
今日は「佐賀のがばいばあちゃん2」

テレビで今晩夜9時から放送です

「佐賀のがばいばあちゃん」はみたことがあります

学校の先生や周りの人の優しさに感動しました

そのがばいばあちゃんが2に


それは見てみたい

佐賀のがばいばあちゃんが言っていた言葉

それは笑顔に関すること

  「笑顔は宝」

  「笑顔できちんと挨拶しろ。
 
    貧乏人が一番やれることは、笑顔だ」

  「笑っておけば、周りも楽しそうになる」


   佐賀のがばいばあちゃんはどんな時も笑顔で挨拶をする人

私は・・・

ちゃんと笑って人に接することが出来ているのだろうか?

佐賀のがばいばあちゃんには勉強させられます

自分を振り返るには

佐賀のがばいばあちゃんを思い出すといいですね





こんなものも発売

ちょっとやりすぎ??DSですよ




今晩は一緒に「佐賀のがばいばあちゃん2」を

きっと心温まります


素敵なテレビで心をあげりん

毎日!!あげりん
 
05
 
今日は「崖の上のポニョ」

今日は日テレ系テレビで

金曜特別ロードショーがあります


テレビ初登場

私も映画館に見に行きました

でも・・・

テレビ放送早すぎじゃないですか?

ちょっとびっくり


しかし楽しみにしている方はたくさんいるでしょうね

宮崎駿さんの作品は好きです

三鷹の森ジブリ美術館にも行っちゃいましたよ





「崖の上のポニョ」を見た感想は・・・

人として大切なことや信じること

   そういうことを考えさせられた映画でした

でも・・・

主人公の男の子やポニョが両親の名前を

呼び捨てで呼んでいたことがちょっと引っかかりました

なんだか日本的ではないなぁって・・・

私だけでしょうか?

ですが

ストーリーは大好きです

是非見てくださいね

みなさんも何かを感じてくださいね


素敵な映画で心をあげりん

毎日!!あげりん

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

