毎日!!あげりん

 
--
 
 
09
 
今日はKARAの「Mister」

あまり韓国の方には興味がなかったのですが・・・

年末年始、こんなにKARAや少女時代が流れているので

さすがに聞いちゃいますよね

それで・・・

なんだか耳に残る

そして気になる曲

というわけで、
KARAの「Mister」




おしりの動きがいいですね

韓国女性って可愛いですね

しばらくはこの曲が頭から離れられなさそうです


毎日!!あげりん
 
01
 
今日は「また君に恋してる」

Exciteニュースより

2010年5月1日 06時01分

「冬美&ビリバンが1、2位を独占!」


  昨年末のNHK「紅白歌合戦」以降ロングヒットしている

  「また君に恋してる」の坂本冬美(43)版と

  兄弟デュオ「ビリー・バンバン」が歌うオリジナル版の

  着うたフルが、配信最大手「レコチョク」の演歌歌謡曲ランキングで

  1、2位を独占した。

  この曲は同デュオが07年11月にシングルで発売。

  三和酒類の麦焼酎「いいちこ」のCMソングに起用された。

  その後、

  CMディレクターが「女性に歌わせてみたい」と冬美にオファー。

  翌08年11月から同社の麦焼酎「いいちこ日田全麹」の

  CM曲に使われ、昨年1月に冬美がシングルで発売。

  昨年の紅白で歌い、人気に火がついた。






あなたはどちらの歌声が好きですか?

どちらもいいですね

とても癒されます


素敵な曲「また君に恋してる」で心をあげりん

毎日!!あげりん
 
30
 
今日は眠れる音楽

ポカポカした陽気で気持ちいい日です

今日は私はお休みでしたので

うんと睡眠をとりました

私は眠れないということはあまりありませんが

眠れない方が多いそうですね

そんな眠れないあなたにこの動画を


「ヘミシンクCD」(睡眠用、ストレス緩和)

ヒーリングミュージック




  睡眠用、ストレス緩和のCDの中から試聴用の11曲だそうです

  メタミュージックは声の入らないヘミシンクと音楽のCDで

  クラッシックや、静かな癒し系の音楽で構成されているそうです

私が聞いたらもっと眠くなりそう(笑)

しかし気持ちを落ち着かせるのはとてもいいですね

みなさんも聞いてみてくださいね


是非癒されてくださいね

素敵な曲音楽で心をあげりん

毎日!!あげりん
 
15
 
今日はロッテアイス 「ザクリッチ」CM

すごいですね

4月13日の 産経新聞のニュースです

 アイドルの南明奈(20)が出演するCMで話題の

 ロッテ・コーンアイス「ザクリッチ」(126円)が

 当初の販売計画を大きく上回ったことで供給が追いつかなくなり

 販売を一時休止していたことがわかった

 同社は再販売に向けて「今後は十分な供給体制を構築する」と説明している


CMメイキングです






セクシーかつ可愛いですね

私も早速食べてみました


IMG_1653_convert_20100415201326.jpg


まず上のチョコとパフがボリュームがあります

全面をチョコとパフでコーティングしているので

全体的に食べ応えがあります

キャラメルパウダーを配合したコーンは

甘すぎずサクサク感たっぷりでした

みなさんも一時販売中止の前にご賞味あれ

美味しいですよ


美味しいアイスで身体をあげりん

毎日!!あげりん
 
14
 
今日は「アース・ミュージック&エコロジー」CM

宮崎あおいちゃんの出演で話題のCM

あおいちゃんのかわいい歌声は・・・

もうみなさん知られていますよね

今日は三連発のCMを





野球をしている姿も可愛い

この自然な感じが魅力ですよね

CM発表会では

リバティプリントのワンピースに袖を通し

 「生地が柔らかくって、着心地がとっても気持ちいい。

  ちょっとしたところのかわいさに惹かれるブランド。

  着る人をハッピーにする力を持っています。

  いろんな方に着てもらえるように頑張ります」


こうコメントされたそうです

私も愛用していますが

価格もリーズナブルでいいですね


ナチュラル系の洋服です

もしお店を見かけたらのぞいてみてくださいね

可愛い洋服満載ですよ


素敵な動画で心をあげりん

毎日!!あげりん

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

