毎日!!あげりん

 
--
 
 
27
 
今日は憧れについて

あなたは憧れの人や目標とする人っていますか?

憧れを憧れとしてみる人

その人を目指して努力する人

様々ですよね

その努力を始める一歩ってすごく大変

でも・・・

人っていくつからでも頑張れるんですね


「魔女たちの22時」

をみるといつも元気づけられます

何か憧れや目標をもつことは大切なんですね


心の栄養源になりますね

私もあげりん女性目指して

目標とする人をちょっと探してみようと改めて思いました

毎日!!あげりん
 
19
 
今日は身体をお休みあげ

今日もちょっとお寝坊して・・・

十分に休養をとったあげ

お掃除しようとやってみたけど・・・

やっぱりお休みすることにしました

たまには何にも考えないで過ごそう

癒しが必要

モノブタ画像_convert_20090519221114

うちのブタさんです

癒されます

ゆっくり読みたかった本を読んで

ちょっぴりあげりん

自分の時間を持つことは大切です

自分を大切にしましょうね

今日得たひとこと

感謝の気持ちとは、人生の永遠のテーマ


他人を責めるより、自分を見つめなおす

そしたら・・・ちょっと心がまあるくなりました

おやすみなさい
 
28
 
こんにちは

今日はあげりんな天気だね

洗濯物を洗ったり干したりするのに最高にあげりんな日あげ

気持ちをあげりんにするためにも、お掃除だあげ~

あれあれ・・・ふと気付くと・・・

うちにいる観葉植物さんの元気がない・・・

あげりんしないと

お水をあげて・・・栄養剤をプシュッとね

さあ、あげりんのなっちゃうあげ~


kannyou画像_convert_20090428123120

キミがあげりんになれば・・・私もあげりんになれるんだよ

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

