毎日!!あげりん

 
--
 
 
05
 
今日は秦 基博 の「 アイ 」

この前のミュージックステーション

出演されていらっしゃいましたね

ギター1本での歌声

すごく良かったですね

  秦 基博

  「アイ 」




いつ聞いてもとても優しい歌声です

でも・・・

この動画の髪型のほうがかっこよかったなぁ

まだ知らない方は・・・

是非聞いてみてくださいね

素敵な歌声で心をあげりん

毎日!!あげりん
 
21
 
今日はaiko「向かいあわせ」

本日2010.4.21発売

aiko 27th Single


「向かいあわせ」

映画「ダーリンは外国人」主題歌








CMやラジオでよく聞こえてきませんか?

aikoのNew Singleです

サビに入る感じがaikoらしいですね

可愛いです

CDをネットで買ったのでまだお預けです(笑)

こちらの動画で楽しみます

みなさんも是非聞いてくださいね

aikoらしいそんな曲です


素敵な曲で心をあげりん

毎日!!あげりん
 
20
 
今日は素敵な曲を紹介します

阿部真央

「いつの日も」




歌詞がとっても素敵です

好きな人への気持ちがぎゅっとつまった曲です

苦しいくらいの想いが伝わってきます

ストレートな感情がとても好きです


  きっと貴方に出会うため

  そして愛されるため

  私生まれてきたの

  次に生まれ変わっても

  貴方を探すからもう一度見つけて

  ずっとその手に抱き留めて

  もう何も見ないで私だけを見つめて

  2人共に生きた今日は

  その胸に刻んでいつの日も思い出して

  いつの日も笑って

  いつの日も愛して

想われている男性は幸せですね

阿部真央さんの優しく、強い歌声が

さらに切なさを引き立たせますよね


是非聞いてみてくださいね

素敵な曲で心をあげりん

毎日!!あげりん
 
31
 
今日は9枚目のアルバム『BABY』

待ちに待ったaikoさんのアルバム「BABY」

今日2010/3/31発売です

ファンとしてはもちろん初回限定版をゲット





このアルバムは盛りだくさんですよ

1.beat

2.鏡

3.milk

4.KissHug

5.夏が帰る

6.リズム

7.嘆きのキス

8.より道

9.指先

10.Yellow

11.戻れない明日

12.あの子の夢

13.ヒカリ

14.トンネル

最新シングル「戻れない明日」をはじめ

昨年のブリヂストンサイクルアルベルトのCMソング「milk」

今のブリヂストンサイクルアルベルトのCMソング「夏が帰る」

「花より男子ファイナル」の挿入歌「KissHug」

NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」の主題歌「あの子の夢」

知っている曲がたくさんありますよ

ブリヂストンサイクルアルベルトのCMソングは

このアルバムの中に入っていたんですね

aikoさん待ち遠しかったです


しばらくはaiko色に染められそうです

最新シングル「戻れない明日」




見れるうちにどうぞ

もうみれないかも??


素敵な曲で心をあげりん

毎日!!あげりん
 
28
 
今日はFUNKY MONKEY BABYS

大ヒット中の

「ファンキーモンキーベイビーズBEST」

聞きましたか?

私は今日初めて全部聞きました

遅いですが・・・(笑)


FUNKY MONKEY BABYS

2010.2.10 release 初のベストアルバム

「ファンキーモンキーベイビーズBEST」





いいですね~

元気をもらえる曲が多いですよね

ドライブなんかにいいですね

今日はちょうど長時間のドライブ

眠くならずにすみました

ファンモンのメンバーは


ファンキー加藤

モン吉

DJ ケミカル

ジャケットのお顔はDJ ケミカル

すっごくキュートですよね

彼は・・八王子のお寺の住職の息子さんだそうです

週末にはアルバイト副住職として実家のお寺でお経をあげているそうです

忙しいですね


「ファンキーモンキーベイビーズBEST」

元気が出る歌がたくさんつまってます

是非、みなさんも聞いてみてくださいね


素敵な歌で心をあげりん

毎日!!あげりん

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

