毎日!!あげりん

 
--
 
 
28
 
今日は動物も耐えられない暑さ

産経ニュースより

2010.8.28 20:28

  動物も耐えられない暑さ


  35度を超える「猛暑日」が28日で連続13日となった大阪。

  天王寺動物園(大阪市天王寺区)では、

  あまりの暑さに動物も疲れきった様子。

  暑さ対策でよしずが設置されたオオカミ舎ではオオカミが

  一列になって日よけしていた。

  一方、シロクマは水の中に入ったきりで、

  なかなか陸に上がろうとはしなかった。

  飼育担当課長の榊原安昭さん(59)は

  「動物たちには何とかこの夏を乗り切ってもらいたい」と話していた。


今日も暑かったですね

夏休みももうすぐ終わりますが・・・


残暑は厳しそうですね

動物園の動物たちだって人間と同じように

暑さでだらりんとしたいのでしょうね

動物も夏バテしますもんね(笑)

あなたの夏はどんな夏でしたか?


毎日!!あげりん


追伸:31日まで不在します

   訪問していただいた方ありがとうございます

   遊びにいきますのでよろしくお願い致します

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

