毎日!!あげりん

 
--
 
 
23
 
今日は1位はイチロー選手 天海祐希さん

産経ニュースより

2013.4.23 17:34

  理想の上司1位は3年ぶりイチロー選手 

 女性トップは天海祐希さん


   産業能率大は23日、ことしの新入社員に「理想の上司」

  を聞いた調査で、米大リーグのイチロー選手と女優の天海祐希さん

  が1位になったと発表した。サッカーの長谷部誠選手3位に入った。

   イチロー選手の1位は3年ぶり。

  理由は「態度や姿勢が手本になる」との答えが多かった。

  挑戦を続けるイチロー選手を見習いたいと考えたようだ。

  天海さんは4年連続で1位。「リーダーシップがありそう」

  と支持を集めた。長谷部選手に対しては「適切な指示をし

  てくれそう」などの理由が挙がった。

   男性上司の2位は昨年に続き、ジャーナリストの池上彰さん。

  女性上司は2位が江角マキコさん、3位は真矢みきさんだった。

  吉瀬美智子さんが初登場7位に入った。

  調査は3~4月に産業能率大で新入社員研修を受けた

  男女計405人の有効回答を集計した。


みなさんの理想の上司は誰ですか

私は・・・今の上司はとても尊敬できますね

でも残念ながら異動になってしまったので

学んだことを糧に、また頑張ります

毎日!!あげりん

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

