毎日!!あげりん

 
--
 
 
27
 
今日は野球がトップ3から陥落

産経ニュースより

2012.3.27 20:26

  野球がトップ3から陥落 
  
  10代がよく行うスポーツ



   笹川スポーツ財団は27日、子ども、青少年のスポーツ活動

  に関する調査結果を発表し、10代が過去1年間によく行った

  スポーツでは、2005年、09年の調査でともに3位だった野球が

  15・3%で5位となり、初めてベスト3から陥落した。

  1位サッカー(23・7%)2位バスケットボール(21・2%)

  は変わらず、3位にジョギング・ランニング(17・0%)が入った。


野球が人気の時代も終わりなのでしょうか

春の選抜高校野球なんてついつい見ちゃいますが・・・

10代の子供達には興味がないのですね

それにジョギング・ランニングって・・・

一人でどこでもできる運動ですね(笑)

今の時代に合ってますが

ちょっと寂しい気がするのは私だけでしょうか

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/1003-14ea88dd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

