毎日!!あげりん

 
--
 
 
11
 
今日は「身につけてほしい下着の色」

アメーバニュースより

4月10日16時02分

提供:escala cafe

  男心をくすぐる色は? 

  社会人男性に聞いた

  「女子に身につけてほしい下着の色」



  大好きな彼とのデートの前は、ファッションに気合が

  入りますよね。できたら、恋人が気に入る色の洋服や下着を

  身につけて出かけたいもの。自分ではちょっと聞きづらい

  「女子に身につけてほしい下着の色」について、社会人男性

  にこっそり聞いてみました!

  ●第1位/「ピンク」……38.5%
  ○第2位/「ホワイト」……28.0%
  ●第3位/「ブラック」……10.5%
  ○第4位/「ブルー」……7.8%
  ●第5位/「パープル」……3.1%
  ○第6位/「レッド」……1.9%
  ●第6位/「イエロー」……1.9%
  ○第8位/「グリーン」……1.6%
  ●第8位/「ベージュ」……1.6%
 ※第10位以下は略。

  第1位は38.5%で「ピンク」でした! 男性にとってこの色は

  「王道」のよう。やっぱりかわいいと、支持率がとても

  高かったです。

  第2位は28.0%で「ホワイト」。ピュアな雰囲気のある白は、

  清楚なイメージがあり人気。清潔感もあってGOODなんだそうですよ。

  第3位にランクインしたのは10.5%で「ブラック」。セクシーで

  大人っぽく見えるこの色も男心をくすぐるみたい。

  「肌の色が美しく見える」という通な意見もありました。

  社会人男性が好きな女性下着のカラーがわかった今回のランキング。

  春になって、ランジェリーショップにも新作がどんどん

  入荷している今日このごろ。彼とのHを盛り上げたいあなたは、

  ランキングを参考に下着を新調してみてはいかが?(編集部/江藤)


  ※姉妹サイト『マイナビニュース』(http://news.mynavi.jp/)

  にて2012年3月にWebアンケート。

  有効回答数257件(マイナビニュース会員:22歳-34歳の社会人男性)


やっぱりピンクですね

そしてホワイト・・・ときましたか

ブラックも人気なのですね

下着の色は見えないだけに難しいですが

相手の気分を高めるだけでなく

自分の気分も高めるためにもおすすめですね

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/1013-2c732ad8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

