毎日!!あげりん

 
--
 
 
13
 
今日はトイレに流した結婚指輪戻る

産経ニュースより

2012.4.13 14:32

  奇跡! トイレに流した結婚指輪戻る



   米アイダホ州の女性が1年半前に誤ってトイレに

  流してしまった6千ドル(約48万6千円)相当のダイヤの

  結婚指輪が、下水道管のフィルターに残っているのを点検中

  の作業員が見つけた。

   女性は、指輪の写真と鑑定書を示して、自分が所有者だと

  名乗り出た。

   発見の知らせを聞いた時、女性はトイレに落としてしまった

  ときよりも「もっと大きな悲鳴」を上げたのだとか。(AP)


う~ん

よく帰ってきましたね

その結婚指輪はやっぱりするのでしょうか

1年半もの間、ずっと色んな排泄物を浴びてきたかと思うと・・・

私はちょっと出来ないですね(笑)

帰ってきてくれたことはうれしいですが

あなたならどうしますか

毎日!!あげりん

Comment

2012.04.13 Fri 22:23  |  

初めまして。

思わずカキコ。。。。

指輪ね、確かに戻ったのは嬉しいけど
私もできないかもしれません。
何処を通ってきたのかと考えちゃいますね^^;
  • #-
  • のえる
  • URL
  • Edit

2012.04.13 Fri 22:37  |  のえるさん、初めまして

ありがとうございます

ですよね!!

結婚指輪でもちょっと考えちゃいますよね

私も場合は指輪はぴったりきついくらいなので大丈夫かと(笑)

また訪問しますね
  • #-
  • あげりん39
  • URL
  • Edit

2012.04.14 Sat 23:02  |  

私なら・・・使用します!!(^^)/ 多分。

手術用器具等を消毒するような業務用の消毒液や、紫外線消毒器を所有しているので(サロンで使用する為)自分で徹底的にやってから。

あっっ!
私、婚約指輪も結婚指輪も貰ったことなかったわ(T_T)
心配無用でした。。。
  • #-
  • 幸呼うさぎ
  • URL
  • Edit

2012.04.15 Sun 21:41  |  幸呼うさぎさん、こんばんは

すごいですね!!

私には勇気がありませんww

でも、どうしてもしてほしいと頼まれたら・・・

しちゃうかもしれませんね

幸呼うさぎさんに、指輪が舞い込むといいですね

また訪問しますね
  • #-
  • あげりん39
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/1015-51aac339

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

