毎日!!あげりん

 
--
 
 
04
 
今日はお菓子&パン作りあげ~

炊飯器でできるってすごく魅力的

簡単に美味しいものが作れるなら素敵ですよね




「炊飯器で美味しいお菓子&ふっくらパン」

著者:江端久美子

炊飯器ですよ

スイッチいれたらお任せですよね

型もいらないですよ

早速ハニーヨーグルトケーキを作ってみました

ke-ki像+001_convert_20090804231618

ke-ki像+002_convert_20090804231951

卵・グラニュー糖・薄力粉・BP

ヨーグルト・レモン・はちみつ・サラダ油

・・・があったらできます


初めて作ったので・・・

少し焼きが足りなかった感じです

簡単で楽しかったです

今度は上手くいくように頑張りますよ

面倒くさがりのあなたでもできます

あげりん女性はお菓子作りもできなっくっちゃね

あの人の心を捕まえちゃいましょう

炊飯器で簡単においしいお菓子つくり

是非、お菓子作りに参考してみてくださいね

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/103-c3e86747

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

