毎日!!あげりん

 
--
 
 
10
 
今日は20歳以上もOK 女子の「年の差恋愛」観

産経ニュースより

2012.5.10 14:15

  20歳以上もOK 女子の「年の差恋愛」観



   20代以下の女性の52%は10歳以上年上の男性も恋愛対象、

  さらに、11.4%は20歳以上年上でも許容範囲、芸能人ならずとも

  「年の差恋愛」が成立する土壌が十分に存在することが、「イザ!」と

  サンケイリビング新聞社のサイト「シティウェーブ」が実施した

  年の差恋愛についての合同アンケートで明らかになった。

   「年上男性との交際で良かったこと」の問いには「経験」「包容力」

  「経済力」が挙げられ、経験からくる余裕のある応対と潤沢な資金に、

  女性は魅力を感じているようだ。

   また、「年上男性との交際で困ったこと」には「説教」「将来」「体力」が

  挙げられ、特に老いからくる体力や健康上の問題に触れている回答が

  多かった。

   合同アンケート第10弾「年の差恋愛」は3月21日から4月3日に実施。

  女性の有効回答数は500人。詳しいアンケート結果は【こちら】から。



20歳以上ですか・・・

私は一緒に色んな事を経験したいので同世代がいいですね

もちろん年上男性の余裕のある雰囲気は素敵だと思います

しかし年とともに恋愛観は変わっていきますよね

みなさんはどうですか

毎日!!あげりん

Comment

2012.05.12 Sat 08:09  |  

私は、40代ですが・・・
少し下の世代がいいですね。
5.6歳下ぐらい
(カミさんと同じ歳じゃん)
ときどき、昔の歌謡曲の話をするときに
ギャップを感じますが・・・

なんとなく、今も昔も
同年代の男女は
女子のほうが
オ ト ナ
なんですかね・・・


これから、元気な50代で
迎えられることを希望ですね。。。

息子は、まだ小学生だし・・・

あと10年ぐらいは
バリバリ仕事せねば!!
  • #-
  • ダリルジョン
  • URL
  • Edit

2012.05.12 Sat 14:37  |  ダリルジョンさん、こんにちは

コメントありがとうございます

奥様と一緒の年代とは・・・

ちょっとラブラブな話ですね(^O^)/

働き世代ですから元気で頑張らないとですね

また訪問させてくださいね!!

ではでは
  • #-
  • あげりん39
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/1032-20b1a860

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

