毎日!!あげりん

 
--
 
 
10
 
今日は男性が「カワイイ」と思う、キスのおねだり

アメーバニュースより

6月09日07時00分

提供:オトメスゴレン

  男性が「カワイイ」と思う、彼女からのキスのおねだり9パターン


  彼氏と二人でいるとき、いい雰囲気になって「キスしたい」と思ったら、

  世の女性はどういう風に伝えているのでしょうか。上手におねだり

  できれば、あなたへの愛おしさがもっと募るかもしれません。

  そこで今回は、『オトメスゴレン』女性読者に聞いた「男性が『カワイイ』

  と思う、彼女からのキスのおねだり9パターン」をご紹介します。

  【1】恥ずかしそうに「ねえ、チューして」と上目遣いで見つめる
  
  「照れながら見上げてお願いすると効果的!」(10代女性)など、

  「照れる」&「上目遣い」を最強コンビとする女性が多いようです。

  特に、付き合って間もないなら、恥じらいつつも「キスしたい」と

  伝える彼女の姿を、彼も「カワイイ」と思ってくれそうです。

  【2】「チューしよっ」と明るくストレートに言う

  「素直に言うのが、一番伝わりやすい」(20代女性)など、彼にキスを

  堂々とリクエストする女性も多いようです。笑顔とともに伝えれば、

  彼も明るくOKしてくれそうです。ただし、シャイな男性が相手の場合は

  、人目のある場所では断られるかもしれません。

  【3】ぎゅっと抱きついて、子どものように「チュッチュッ!」と甘える
 
  「甘えんぼになれるのは、彼の前だけだから」(20代女性)と、幼い子ども

  のように甘えて、キスをねだる女性もいます。彼にくっついて無邪気に

  おねだりするのがコツかもしれません。包容力のある彼なら、優しく

  反応してくれることでしょう。

  【4】「ねぇねぇ」と彼の服の裾を引っ張り、「キスしたくなっちゃった」とうつむく

  「まんざらじゃないみたいで、困ったフリをしながらも絶対キスしてくれる」

  (10代女性)と、ちょっぴりワガママな感じでキスをせがむ女性もいます。

  もしその場ですぐキスをしてもらえなかったとしても、手をつないでくれる

  など、いい雰囲気になれそうです。

  【5】「ジャンケンで負けたらチューね!」とゲームっぽく言う

  「これなら重くならない」(10代女性)というように、冗談っぽい言い方ならば、

  照れ屋の女性でも実践しやすいのではないでしょうか。ボーイッシュな

  キャラの女性なら、ゲームのノリでキスした後、少し恥じらうなどギャップを

  見せれば、彼の心をグッとつかめるかもしれません。

  【6】あえて「キス」とは言わず、「目を閉じたら…してくれる?」と聞く

  「これで奮起しないなら、男としてだらしないと思う(笑)」(20代女性)など、

  あえて言葉を濁し、男性をドキッとさせる方法もあるようです。遊び要素が

  少ない分、シリアスな空気になりやすいので、情熱的なキスをしたいとき

  に使うとよいかもしれません。

  【7】あえて上から目線で「キスしてもいいよ」と言う

  「言ったあと、目を伏せるのがポイント」(20代女性)と、ツンデレ作戦で迫る

  女性もいます。彼氏が、女性に上から言われると奮起するタイプなら、特に

  効果が高いのではないでしょうか。逆に「女は大和撫子であるべき」といった

  古風な考え方の彼氏の場合は、腰が引けてしまう恐れもあるので要注意です。

  【8】彼の頬に軽くキスして顔をくっつけ、キスしてくれるのを待つ

  「頬なら自分からしやすいし、その後は大抵彼から唇にキスしてくれる」

  (30代女性)など、頬から唇への流れを作る“絡め手”で攻める女性もいます。

  顔と顔が近づけば、キスまではもう少しですから、照れ屋の彼でもすんなりと

  乗ってきてくれそうです。

  【9】ねだらずに自分からキスする

  「したくなったら自分でするのが一番」(20代女性)と、自ら行動に移す積極派も

  います。とはいえ、最初は彼もとまどうかもしれません。

  いきなりハードなキスではなく、軽くチュッとキスして彼を見つめるなど、

  ライトなところから慣らしていきましょう。


みなさんはどのようにキスをしますか

ラブラブな時はかわいいねだり方を自然にしちゃってそうですよね

いまラブラブな人は是非参考にしてみてくださいね

マンネリな人も意外と相手をドキドキさせちゃうかもです

でも気持ちを素直に伝えることが一番だと思います

毎日!!あげりん



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/1039-edf3b4c7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

