毎日!!あげりん

 
--
 
 
04
 
今日は運命の人は匂いでわかる?

アメーバニュースより

7月03日13時00分

提供:マイスピ

  恋を休んでいる人必見! 運命の人は匂いでわかる?


  
   よく「あの人と私は運命の赤い糸で結ばれている」と表現しますが、

  この「赤い糸」、決して偶然や奇跡を待つだけではなく、五感を鍛えれば

  自ら感じとれるのです。

  「赤い糸」の正体は人間の遺伝子に関係しており、この遺伝子を

  「HLA遺伝子」と言います。

  「白血球に含まれる(免疫)に関わる遺伝子複合体」のことで、

  別名「恋愛遺伝子」とも呼ばれています。

  以前、「彼の体臭が『イイ匂い』なら相性抜群!? 恋愛を左右する

  遺伝子って?」の記事でもご紹介しましたが、女性は本能で、

  男性の体臭(フェロモン)から恋愛遺伝子を感じとっているのです。

  そこで、今回は、赤い糸(運命の人)の探し方をご紹介したいと思います。
 

  女性は運命的な男性に出会うと

  嗅覚が敏感になる
  ↓
  脳が敏感になる
  ↓
  自律神経に働きかける
  ↓
  心拍数が上昇
  ↓
  胸がときめく

  というフローをたどります。この心拍数の上昇・ドキドキが

  「これってもしかして運命の出会い?」というときめきになるのです。

  つまり、「赤い糸」で結ばれた相手を見つけたいのであれば、五感をフルに

  働かせ、チャンスを逃さないことがポイントになります。

  最初から恋愛を諦めていたり、何年も彼氏できないからどうせ私には

  無理だと嘆いていませんか? それらの思い込みは、五感を鈍らせる

  ことにつながります。

  運命の赤い糸で結ばれた相手がまだ見つからない方は、まず自分を

  肯定し、五感を研ぎ澄ませる訓練から始めるといいでしょう。

  五感を研ぎ澄ます訓練は以下の通り。

  ・臭いにおいと良い香りの両方を嗅ぐ
  ・耳を澄まして音の違いを聴き分ける
  ・柔らかなもの、硬いものなどを触る
  ・微妙な味加減を意識し、嗅覚との関わりを知る

  さっそく五感を鍛えて街へ繰り出せば、きっとあなたも運命の赤い糸が

  見つかるはずですよ。



早速ためしてみましょう

私は匂いに敏感な方だと思いますが・・・

自分の好きな匂いってどれなんだろう

香水つけてたりしますからね

みなさんも気になる人の匂いを嗅いでみましょう

でもセクハラには注意ですよ(笑)

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/1044-b750191b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

