毎日!!あげりん

 
--
 
 
11
 
今日はなでしこが3ゴールで豪州に快勝

Yahoo!JAPANより

SOCCER KING 7月11日(水)19時0分配信

  澤がW杯決勝戦以来の得点…

  なでしこが3ゴールで豪州に快勝



  なでしこジャパンは11日、キリンチャレンジカップで、オーストラリア

  と対戦。

  宮間あや、大儀見(旧姓 永里)優季、澤穂希の得点で、3-0と快勝した。

   澤穂希や川澄奈穂美が先発出場したなでしこジャパンは、

  試合開始から主導権を握ると25分にPKから先制点を奪取。川澄が

  倒されて得たチャンスを、主将の宮間あやが落ち着いて沈めた。

   先制後も攻勢を続けたなでしこジャパンは、前半のロスタイムにも

  大儀見(旧姓 永里)優季が、右サイドから近賀ゆかりの上げたクロス

  に滑り込みながら合わせ、追加点を挙げた。

   2点リードで迎えた後半にも、58分に澤がCKのこぼれ球を蹴り込み、

  昨年の女子ワールドカップ決勝戦以来となるゴール。結局、守備陣も

  オーストラリアを完封で抑えきり、快勝を収めている。



よかったですね

明るいニュースです

パンダの赤ちゃんの残念なニュースがありましたが・・・

なでしこのパワーで明るいニュースを届けることが出来ました

オリンピックもこの調子で行きたいですね

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/1046-c93a9472

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

