毎日!!あげりん

 
--
 
 
16
 
今日は女性用より過激な男性用下着

産経ニュースより

2012.8.16 17:32

  お尻丸出し!? 究極の食い込み防止パンツ 

  3D、横ずれ防止も… 女性用より過激な男性用下着



  大手下着メーカーのワコール(京都府京都市)の

  メンズ向けブランド「BROS(ブロス)」から、

  スポーツ専用の画期的な下着“ジョグストラップ”(1575円)

  が発売される。どんな下着かといえば、これがなんというか、

  お尻丸出しで…。

   スポーツ時に日常の下着を着用したとき、生地がお尻に食い込み、

  集中できない-。お尻丸出しパンツは、そんなアスリートの

  不快感を解消するために開発されたパンツだ。

   画期的なのは、お尻の中心部分の布がないところ。

  フロント部分は二重立体設計で、しっかりホールドしてくれるという。

  スポーツタイツやスパッツの下に履くパンツとして着用する。

   「スポーツ用として開発しましたが、日常に着用してもらう

  ことも想定しています。特に夏場は、白いコットンパンツなどで、

  下着のラインが出るのを嫌う男性も多いようです」とワコールの

  広報担当者。なんと、女性と同じ悩みを男性も抱えていたとは…。

   下着のラインが気になり、Tバックでは食い込みが気になると

  いう男性にはうれしいパンツだろう。現在、ワコールウェブストア

  で予約受け付け中で、チェーンストア(量販店)などで

  8月中旬から順次発売される。



 気になる画像はこちら↓
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/photos/120816/wlf12081617390014-p1.htm


確かに過激ですね

しかし男性がこれをはいていたら・・・

ちょっと引くかもしれません(笑)

男性には普通のパンツがいいですね

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/1063-1de18287

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

