毎日!!あげりん

 
--
 
 
18
 
今日は96歳で男児のパパに? インド

産経ニュースより

2012.10.18 19:31

  96歳で男児のパパに? インド



   インド紙タイムズ・オブ・インディアは18日までに、

  首都ニューデリー郊外に住む96歳の男性が第2子となる

  男児のパパになったと報じた。94歳だった約2年前に

  第1子の男児が誕生しており、自身の“記録”を塗り替えた

  という。信ぴょう性は不明。

   男性はラマジット・ラガブさんで、52歳の妻シャクンタラさんが

  今月5日に男児を出産。約10年前にシャクンタラさんと

  出会うまで独身だったという。

   元レスリング選手で、農作業が現在の仕事というラガブさんは

  若いころから酒を飲まず、厳格なベジタリアン(菜食主義者)。

  牛乳を1日2リットル飲むといい

  「神のご加護で望み通り子どもが授かった」と話している。

   インドでは2007年に、90歳の男性が21人目となる

  子どもの父親になった例があるという。(共同)



すごいですね

96歳でどれだけの体力があるのでしょうか

しかし奥さんも高齢出産

いや~人間の生命力を感じますね

でも・・・

お父さんとお母さんが曽祖父と祖母ぐらいですから

子供は若くして介護しないといけなくなりそうですね

本当に・・・すごい

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/1069-1eef0edc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

