毎日!!あげりん

 
--
 
 
03
 
今日は「悪魔」「マジで」はダメ

  産経ニュースより

  2013.5.3 12:28 [世界仰天ニュース]

  「悪魔」「マジで」はダメ ニュージーランド、却下した名前を発表


   ニュージーランド当局は1日、

  奇妙だったり人を不快にさせるとして申請を却下した

  赤ちゃんの名前77件のリストを公開した。

  内務省が却下した赤ちゃんの名前には「ルシファー(悪魔)」

  「マフィア・ノー・フィアー」「アナル」などがあった。

  (SANKEI EXPRESS)

   ほかには「4Real(マジで)」「V8」

  「クイーン・ビクトリア」なども認められなかった。

  却下された中で最も人気だったのは「ジャスティス」だった。


一生の名前ですから

親としては慎重になりそうですけど・・・

私も実は来月、出産予定です

つわりが出産まで続く予定ですね(・_・;)

子供の名前は本を買って一生懸命考えてます

でも、最近の名前は読むのが難しい名前が多いですね

私は・・・

なるべく読みやすい名前にする予定です

主人の名前を一字使いたいですね

毎日!!あげりん
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/1095-8c34584c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

