毎日!!あげりん

 
--
 
 
10
 
今日は内村航平に第一子の女の子誕生

YAHOO!JAPANより

デイリースポーツ 5月9日(木)18時2分配信

体操・内村航平に第一子の女の子誕生「めっちゃかわいい」



  体操ロンドン五輪男子個人総合金メダリストの

  内村航平(24)=コナミ=が9日、

  4月19日に第一子となる長女が誕生したことを明かした。

  出産にも立ち会ったそうで、「めっちゃかわいかったですよ」

  と笑顔。内村はロンドン五輪後の昨年11月に一般女性と結婚。

  同12月に夫人の妊娠を発表していた。

  この日は結婚発表後、そしてパパになって初めての試合となる

  全日本選手権(11日開幕・代々木第1体育館)に向け、

  公式練習に参加。ロンドン後は右肩、右足首のケガに

  苦しんでいたが、得意の鉄棒ではG難度の離れ技

  カッシーナーを決めるなど、順調な回復ぶりをアピールした。

   小野喬、塚原直也らを抜く歴代単独最多の全日本6連覇の

  期待も懸かる。「(16年)リオ五輪に向けた最初のスタート。

  この1年をいい形で乗り切れば、4年後につながる」と、

  意気込んだ。


おめでとうございます

そろそろかなって思ってました

女の子なんですね

やっぱり体操選手なんでしょうかね

楽しみですね

父親になってまた全日本選手権で6連覇できたら

素晴らしいですね

頑張ってくださいね

応援してます

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/1097-647edfd3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

