毎日!!あげりん

 
--
 
 
03
 
今日はロイヤルベビーの出生届 職業「英王子」

産経ニュースより

2013.8.3 11:35

  ロイヤルベビーの出生届 父の職業は「英王子」


   英国のウィリアム王子(31)は2日、キャサリン妃(31)

  との間に先月22日に誕生したジョージ王子の出生届を提出した。

  英王室の発表をロイター通信などが伝えた。

   公開された写真によると、出生届の書式は通常のものだったが、

  父母の職業欄には「英王子」「英妃」と記載された。

   出生届にはウィリアム王子が署名し、住居のケンジントン宮殿

  を管轄するウェストミンスターの登記所の係官が立ち会った。

  生まれたばかりの王子のフルネーム

  「プリンス・ジョージ・アレクサンダー・ルイ・

  オブ・ケンブリッジ」が記載されたという。(共同)


英王子」なんてかっこいいですね

そして・・・外国の名前は長いですね

正式な名前を書く機会が多い時は大変ですね(笑)

ところで

出生届けの提出期限は日本は14日なんですよね

里帰り出産の場合は困りものです

退院の日に出生届の書類を頂くのですが

それからだと7日しか余裕がないんです・・・

主人の休みに急いで提出しました

ウィリアム王子は余裕を持って提出したのでしょうかね

世の中のお父さんはこういう時は手続き大変ですね

でも子供のために頑張ってくださいね

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/1104-a362cac1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

