毎日!!あげりん

 
--
 
 
15
 
今日は川内「気持ち高まる」

産経ニュースより

2013.8.15 21:31

  川内「気持ち高まる」 

  マラソン代表5選手が抱負



   陸上の世界選手権で17日の男子マラソンに臨む

  日本の5選手がモスクワで取材に応じ、2大会連続出場の

  川内優輝(埼玉県庁)は「前回は初めてだったが、今回は

  いろいろ分かっている。ここに来て、気持ちは高まっている」

  と闘志をにじませた。

   昨年のロンドン五輪6位の中本健太郎(安川電機)は

  「プレッシャーも感じるが、期待されるのはうれしいし応えたい。

  いい練習ができたし、万全の状態」と上位進出を力強く見据えた。

   2大会連続出場の堀端宏行(旭化成)、2大会ぶりの参戦となる

  前田和浩(九電工)、2003年大会は代表入りしながら故障で

  欠場した藤原正和(ホンダ)も抱負を述べた。(共同)


頑張って欲しいですね

是非、男性もメダルをとってきて欲しいです

個人的には川内選手の走りが色んな意味で楽しみです

スポーツっていいですね

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/1109-cc3dcb16

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

