毎日!!あげりん

 
--
 
 
07
 
今日は東京わずかに優位も 大接戦

産経ニュースより

2013.9.7 12:35

  東京わずかに優位も マドリードと大接戦

  [東京五輪招致]


   東京が1964年以来、56年ぶり2度目の開催を目指す

  2020年夏季五輪は、ブエノスアイレスで開かれる

  国際オリンピック委員会(IOC)総会で開催都市が決まり、

  7日午後5時(日本時間8日午前5時)からのセレモニー

  で発表される。

   最終情勢は東京がわずかに優位を保っているものの

  マドリードが猛追し、大接戦で総会に突入するとみられる。

  福島原発の汚染水問題も、東京を支持する欧州の古参委員は

  「状況は変わらない。東京の計画はプロフェッショナルで

  3都市ではベストだ」と指摘した。IOCの内情に詳しい

  関係者は「マドリードと並んでいる感じだ」と分析した。

   投票は1回目で過半数を獲得する都市が出ない場合は、

  上位2都市による決選投票。1回目にイスタンブール落選

  との観測が広がり、イスタンブール票を取り込めるかが

  鍵となりそうだ。(共同)



いよいよですね

生きているうちに一度はオリンピックを生で見たみたいですね

東京ならそれが実現できそうなんですが・・・

もう明日の朝にはわかっています

是非、東京に決まって欲しいものです

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/1112-c39bb44d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

