毎日!!あげりん

 
--
 
 
20
 
今日は「育児っていつまで?」

お久しぶりです

現在、育児に奮闘中です

もうすぐハイハイする子供のために部屋を片付けしていますが・・・

片づけ下手な私は・・・

困り果ててます

ところで・・・

私がちょっとした育児教室に行った時のことです

そこで指導されている先生がこうおっしゃいました

「育児っていつまでだと思う

みなさんはいつまでだと思いますか

子供が成人するまで・・・

家庭を持つまで・・・

いつまでなのでしょう・・・・

・・・そうすると先生が

「私が言われたのは・・・

『子供の子供がちゃんと育ってたら自分の育児は上手くいった』

そう思っていいんだって」


つまり自分の孫がきちんと育っていたら育児は成功らしいんです

・・・・・・・・。

育児ってなが~い

そう

そう思ったら今から頑張りすぎないこと

気を長~くして育児をしてね

そう言われました

育児放棄をする親のニュースを耳にすると胸が痛くなります・・・

私も気を長~くして育児をしていこうっと

そう思う、今日この頃です

毎日!!あげりん
スポンサーサイト

Comment

2013.11.20 Wed 21:57  |  

あげりん39さんこんばんは
あれ~ 育児?
いつの間にか生まれてたんですね~
おめでとうございます
ブログには何も書いてなかったですよね~
見落としてたかな?
育児頑張ってください
  • #V5GS5iG6
  • ラム
  • URL
  • Edit

2013.11.21 Thu 17:26  |  ラムパパさん、お久しぶりです

ラムパパさん、いつもありがとうございます

そうなんです。

ブログにこっそり書いてます(笑)

ずっと体調が悪かったので・・・

ラムパパさんは変わらずどこかへお散歩ですね♪

これからも宜しくお願い致します

また訪問しますね。
  • #-
  • あげりん39
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/1121-0005817c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

