毎日!!あげりん

 
--
 
 
12
 
今日は好きな色は

好きな色ってありますか

私はありますね

黄色です

でも好きな色だからといって洋服には選びきれませんね

小物類などに選んでます

ところで・・・ざっと搔い摘んで説明します

赤を好きなあなた

自分の強さや元気さ魅力をアピールしたいという意識がある

ピンクが好きなあなた

ロマンチストや若々しくありたいという意識がある

オレンジが好きなあなた

健康的でありたい、目立ちたいという意識がある

茶色が好きなあなた

安定への欲求やお金持ちでありたいという意識がある

黄色が好きなあなた

ユーモアセンスがある、明るく可愛らしくありたいという意識がある

緑が好きなあなた

穏やかである、親切でありたいという意識がある

青が好きなあなた

知的で洗練されている、優れた人間でありたいという意識がある

紫が好きなあなた

洗練されて美しい、上品でありたいという意識がある

白が好きなあなた

清潔さ、若さ、正しく生きていきたいという意識がある

グレーが好きなあなた

知的でクール、偏りのない人間でありたいという意識がある

黒が好きなあなた

知的で大人っぽい、ミステリアスなイメージでありたいという意識がある

どうでした

私は納得しましたね(笑)

毎日!!あげりん
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/1129-b73f118a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

