毎日!!あげりん

 
--
 
 
17
 
今日は楽しくなる骨盤ゆがみ直し体操

是非見てくださいね

1分間「骨盤ゆがみとり」体操1 

ウエストくびれ編


作者: 松岡博子 出版社/メーカー: アスペクト





ウエストにくびれがなく、ずん胴体型に悩む方必見

左右のゆがみをとる体操を

Step1 肩の力を抜いて立ちます。

Step2 上半身を左右に倒して、倒しやすい側を見つけます。

Step3 鼻から息を吸いながら上半身を倒しやすい方に倒すと

     同時に反対側の肩を上げて首をそちら側に傾けます

     息を止めて6秒間キープ

     最後にもう一息上半身を倒したら、口から息を吐いて一気に脱力


なんといってもBGMが好き

そしてバックダンサー

見るだけでも楽しいです


楽しみながらあげりん体型になっちゃいましょう

毎日!!あげりん
スポンサーサイト

Comment

2009.10.18 Sun 09:39  |  

桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

遊びに来ました、宜しくお願い致します。☆彡

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/178-9403bf5f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

