毎日!!あげりん

 
--
 
 
18
 
今日も楽しくなる骨盤ゆがみ直し体操②

見るだけでも楽しいですよ

1分間「骨盤ゆがみとり」体操2 

むくみ太り解消編


作者: 松岡博子 出版社/メーカー: アスペクト





脚のむくみがつらい方必見

ねじれをとる体操を

Step1 両手の指先を胸の前で合わせます

Step2 上半身を左右にひねって、ひねりやすい側を見つけます

Step3 鼻から息を吸いながら、上半身をひねりやすいほうにひねり

     息を止めて6秒間キープ

     最後にもう一息ひねってから、口から息を吐いて一気に脱力


やっぱり見るだけでも楽しい

あのバックダンサーが後ろにいたら最高ですよね

楽しく体操してむくみのない身体に


あげりん体型目指して

毎日!!あげりん


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/179-6e097734

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

