毎日!!あげりん

 
--
 
 
13
 
今日はお休みだったあげ

少し朝寝坊して・・・(これ大事)

部屋のお掃除しました

ちょっとした模様替え

だいぶ変わって気分転換

まだまだ捨てる物がいっぱい

ぼちぼちするあげ

昼からはぶらーっと本屋に行ったあげ

今日見つけたあげりんな言葉

「なぜかいいことが起こる70の習慣」

著者 大原 敬子

靴は心のバロメーター

 靴は母性を表している

 心の満足が靴に表れている

 靴に執着しないことは

 自分を見つめる執着心がないこと


ハッとして自分の靴を見ました。

確かにおしゃれは足元から

家に帰って

冬の間に履いた靴を磨いて・・・しまいました。

5.13画像1


明日からは

靴にも気を遣って自分に執着心を

明日も、あげりん



スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/18-8cb94512

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

