毎日!!あげりん

 
--
 
 
24
 
今日は恋愛におけるS&Mの話

テストもできるサイトも紹介してますよ

「SとMの恋愛法則 」

著者:ひめまる

出版社:文芸社




この方の紹介を調べると・・・

おおざっぱな紹介で面白いです

さあ!!本題に行きましょう

簡単な質問をします


カレーライスをどう食べますか?

 A、ご飯かルーのどちらかが残ってしまう

 B、全部食べきる


  Aの人はS、Bの人はM

彼が浮気をしていることが発覚。どうする?

 A、「はぁ!」って感じでむかつく

 B、1人でじわっと悲しむ


  Aの人はS、Bの人はM

  自分の中で感情を消化するのはMだそうです

自分と同じような状況で努力している友達を見ていると

 A、応援したくなる

 B、自分も頑張ろうと思う

  Aの人はM、Bの人はS

食事に焼き餃子入りのお味噌汁がでてきたら

 A、「ひぇっ」て思う

 B、「こんなものもあるのか」と感心する

  Aの人はS、Bの人はM

もっと詳しく知りたい人は・・・

このサイトに行って無料チェックしてみてくださいね


SとMの恋愛法則

ちなみに私は・・・

「3歩下がるエス」でした

これは3つの行動から考えられているそうです

行動~攻め・守り

価値観~許容・こだわり

恋愛~彼に弱いか強いか


やってみてくださいね面白いですよ

私は当たってましたね


楽しく占って、気持ちをあげましょう

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/185-dac13f6e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

