毎日!!あげりん

 
--
 
 
28
 
今日はリンパドレナージュしよう!!

お腹の脂肪に悩まされている人は多いですよね

私も急な運動のしすぎで腰痛に悩んでいます

でも・・・お腹の脂肪は取りたいなぁ

そこでこんな本を読みました




「おなかの脂肪がミルミルとれる!」

内臓脂肪をおとし、ウエストを細くする“リンパドレナージュ”

著者:山田 陽子


まずはおへそまわりサイズを図りましょう

本来なら・・・

おへそまわりとくびれのサイズ変わらないそうです

モデルさんなら大丈夫でしょうね

目標は・・・


アンダーバスト-おへそウエスト=20cm

どのくらいそんな人いるのでしょうか・・・

でも目標って大事

やらなきゃ始まらない

今日は守ってほしいことまで書きます

食後の前後1時間は行わない

就寝前1時間は行わない

空腹を感じる時には行わない

身体を締め付けるものは全て外す

皮膚の滑りを良くするものを使う

指輪などは外し、爪も短く切る

気持の良い程度に行う

病気の時、酔っている時はしない

普段から水分を多めに飲む


そして・・・

皮膚の滑りを良くするものを使う

ボディオイルなどですよ

明日はいよいよリンパドレナージュ実践

一緒にやりましょうね


お腹の脂肪をとって素敵に

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/189-2f2ad73e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

