毎日!!あげりん

 
--
 
 
14
 
今日は陶芸教室に行ってきたあげ~

初体験です。

未知の世界に飛び込んで新しいものを取り入れる


あげりん女性を目指してね・・・

今日は手びねり成型のひもづくり

それって何なの???

カップとか一輪ざしなど筒の形をしたものの土台ってとこかな?

先生、違ったらごめんなさい。

先生はあの、篤姫に出てくる薩摩焼を作った人なんだって~

びっくり~

陶芸家って聞くと怖いイメージがあるけど・・・

丁寧で優しかった~

カップやお茶碗、一輪ざし・・・みんなさまざま

私は、カップを作りました

自然乾燥させて、10時間以上焼かないといけないから

手元に来るのはまだまだ

楽しみあげ~

今度は写真をとってくるね

すごく難しかったけど・・・楽しかったよ

でも・・・気づいたことがある

自分は不器用あげ~

だけど、自分の苦手なこともできるような人間にならないとね


明日もあげりん女性を目指して
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/19-e6347016

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

