毎日!!あげりん

 
--
 
 
06
 
今日は骨盤しぼりダイエットの続き

もちろんおすすめする本はコレ

「みるみるやせる! 骨盤しぼりダイエット」

 著者:小倉 誠  発行年:2009




このダイエットは今からやれますよ

「骨盤しぼり」

STEP1

 ①仰向けに寝て膝を軽く曲げた状態で

   股関節が90度になるように開く

 ②1の姿勢のまま両足の足の裏をくっつけます

 ③息を吸いながら腰をあげていく

 ④息を完全に吸い終わったら

   一気に吐き出して腰を落とす

 ⑤脱力してそのまま30秒間リラックス


STEP2

 ①仰向けに寝て大きめに足を広げる

 ②1の姿勢から膝を90度になるように立てる

 ③膝をつけて1分間静止


「骨盤くびれツイスト」

 ①自然な状態であおむけに寝る

 ②足を交差させるように腰を右側にひねる

   息を吸いながら行う

 ③一気に脱力してねじりを元に戻す

 ④反対の足を交差させて腰を左側にひねる

 ⑤一気に脱力してねじりを元に戻す

   20秒間リラックスして呼吸を整える


さあ

とにかく簡単なのでやってみましょう


キレイな自分を想像して行うのもいいですね

素敵な自分目指して

毎日!!あげりん

Comment

2009.11.08 Sun 01:12  |  

 おはようございます。
 ダイエットですよね・・・?
うん。以前ならば嬉しかったんですがね・・・。
 すいません、今は逆に太れる方法を教えてほしいのですが
 何か知らないでしょうか?
しかも、部分的にです。鎖骨のあたりだけでいいのですが
 もう、痛いんですよ。鎖骨が悲惨なんだぁ・・・。

  • #-
  • さよちゅう
  • URL
  • Edit

2009.11.08 Sun 12:41  |  こんにちは

こんにちは!!
ありがとうございます
私は基本的に本なんかを参考にしていますが・・・
太るっていう本はなかなかないですね!!

鎖骨の辺りが痛い・・・
なんとなく喉辺りを使う機会が多いですか?
胸で呼吸する機会が多いと鎖骨周辺の動きが多いのかなと・・・
痛みが強いのなら、専門家に相談がいいかもですね
すみません力になれず・・・
痛みが少しでもよくなるといいですね!!









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/198-dcaf06b9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

