毎日!!あげりん

 
--
 
 
07
 
今日は大切な人にありがとうを

日頃、あなたは周りに優しくしてますか?

身近にすぎる人には

恥ずかしくて感謝の気持ちなんて・・・

・・・って思っちゃいますよね

でも・・・

永遠なんて言葉はありません

それだけ、明日のことなんてわからないのです

だからこそ

だから、今この瞬間に

あなたの大切な人を思い遣ってくださいね

この動画をみて


ほんのちょっとでもありがとうが言える

そんな人が増えますように




感謝の言える優しい人に

毎日!!あげりん
スポンサーサイト

Comment

2009.11.07 Sat 23:38  |  

こんばんは。。。
 この映像を拝見させていただいてましたら
 涙が出てきて・・・・。
 そうですよね?
なかなか、身内などには・・ありがとうって照れくさくて。。。
 言わないですわよね
 わたしもなんです・・・・
 ありがとうって感謝しなきゃぁ・・・
 言葉に出して言わないとだめだわね
  • #-
  • さよちゅう
  • URL
  • Edit

2009.11.07 Sat 23:49  |  コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。
私も涙が止まりませんでした。
何かを感じて、そうしてちょっとだけでも優しく思い遣れるようになりたいですよね!

2009.11.10 Tue 01:48  |  

あし@追って参りました。
いいものを見せていただいて
ありがとうございます。
ずっとブログ
続けてくださいね。
  • #-
  • 800万
  • URL
  • Edit

2009.11.10 Tue 11:13  |  ありがとうございます

私もこの動画に出会えてよかったなと思います。
日頃忘れている大切なことを思い出させてくれます
また、良いものに出会えたらご紹介しますね。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/199-284fdfc7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

