毎日!!あげりん

 
--
 
 
25
 
今日も世界遺産の宮島旅行

番外編です

世界遺産の宮島旅行の移動について


次の日は・・・

 お昼間に自家用車で行きました


みなさん

気をつけてください

かなり混みます

自家用車はお勧めできません

宮島までの手段は

 1、JR

   JRは広島駅から快速22分です 400円

 2、広電

   広電は1時間6分くらい       270円       

 3、広島市内からの船

   船は約45分             1900円

 4、自家用車

世界遺産ですし、観光名所ですから県外からの方は

車がいいですよね・・・


でも

かなりの忍耐と時間が必要です


なぜなら・・・

廿日市ぐらいにはすでに大渋滞

宮島口までが非常に遠く感じます


私は・・・

一つ手前の阿品で車をとめて

(大きなショッピングセンターがあります)

広電で一つ先の宮島口に向かいました

市内をでてたどり着くまでに・・・

約2時間半~3時間かかりました


楽しみにしていたあなごめし

「あなごめし和田」

http://www4.ocn.ne.jp/~kawaguti/anagomeshiwada.htm

TEL (0829)44-2115 
 
11:00~15:00(不定休)

残念ながら終わってしまいました


悲しかった

気を改めて・・・

あなごめし うえの

http://www.anagomeshi.com/

あなごめし弁当 1470円

広島+016_convert_20091125195917

広島+017_convert_20091125200026

食べました

美味しかったです

みなさん

宮島に行くときは渋滞にお気をつけください


世界遺産の宮島旅行の移動に

  少しでも参考になれたら幸いです


明日は宮島のグルメ編ですよ

昼の宮島も紅葉がきれいで

目と心の保養になりました

毎日!!あげりん



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/218-46a55853

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

