毎日!!あげりん

 
--
 
 
26
 
今日は世界遺産の宮島旅行~グルメ編

宮島と行ったら・・・

「もみじ饅頭」

食べましたよ

たくさんお店があって・・・

迷っちゃいますよ


どのくらいあるかっていうと・・・

もみまん通

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/usaco3/momiman/

お店や種類の紹介など細かくわかりますよ

いいにおいが食欲をそそります

いくつか食べた物を紹介しますね


紅葉堂 二番屋

揚げもみじを食べました

広島+008_convert_20091125194024

こしあんとクリーム(各150円)です

外はサクサク、中はふわーっと美味しかった


やまだ屋

手焼きのもみじ饅頭です

広島+012_convert_20091125194343

セルフでお茶も飲め、美味しく食べられます

お土産に・・・


広島_convert_20091126184402

そして・・・

焼きかきです

広島+014_convert_20091125195023

カボスを絞ってパクッと

プリプリして美味しい!!

一個200円でした


そしてそして

広島+015_convert_20091125195602

左(あなご竹輪)・右はもみじ型かまぼこ?

両方とも250円でしたがいたってシンプルな味ですよ

途中で通りかかる


「世界一の大杓子」

広島+009_convert_20091125194216

なんと長さ7.7m、重さ2.5トンですよ

さすが世界一の大杓子でしたね

世界遺産の宮島旅行~グルメ編

たくさん堪能しました

あなたも是非行って食を楽しんでください

きっと心も身体も喜ぶはずです


美味しい食べ物で心と身体をあげりん

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/219-d7bd062b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

