毎日!!あげりん

 
--
 
 
29
 
今日は骨盤pushダイエット

「おなかやせ骨盤PUSHダイエット」

著者:斎藤 美恵子

本_convert_20091129184126

まずは骨盤のねじれを調べる

寝てかかとをくっつけた状態で力を抜きます

①開きすぎる

②ほとんど開かない

③どちらかの足先が大きく開く


あなたはどの状態でしたか


私は②でした

こんな私は・・・

まずはエクササイズ前のストレッチに


このストレッチ

サビついた股関節をなめらかにする(左右1回ずつ)

 仰向けで左右の膝と足首をくっつける

    手のひらは床に向け右膝を上げます


 股関節を大きく外側に5回まわす(両方)

これを5回以上行うといいみたいです

本来の可動域まで動けるようになるそうです

さっそく試してみます


この本には7日間の

お腹やせPUSHエクササイズが書いてあります


まずは明日から紹介しますね

参考にしてみてください


おなかやせ骨盤PUSHダイエットで

あげりん体型目指して

毎日!!あげりん
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/222-30034999

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

