毎日!!あげりん

 
--
 
 
17
 
今日もIN宮崎であげりんに

今日もパワースポットに行ってきたあげ

鵜戸神宮です


うど神宮門画像+002_convert_20090517220817

海沿いにあってとってもキレイな景色を眺めながら

参拝しましたよ

この日の宮崎はとっても暑くて、マンゴーソフトクリームを買って舌鼓

manngo画像+001_convert_20090517221325

さっぱりして美味しかったあげ~

次はね

鵜戸神宮から近くのサンメッセ日南

知ってますか?

モアイ像のある所です

モアイ画像+005_convert_20090517221707

こっちを向いているモアイから見て、左から三番目は恋愛モアイ

右から二番目は金運モアイ、このモアイさんです↓

お金モアイ画像+006_convert_20090517221205

そして、おまけ知事~あげ~

モアイ知事画像+003_convert_20090517221922

「太陽と南洋浪漫」のテーマパークみたい

風景もどうぞ

サンメッセ景色画像+007_convert_20090517221458

これは太陽の丘

太陽の丘画像+008_convert_20090517222136

宮崎観光癒されましたよ~

宮崎旅行に行ったときは是非どうぞ

県外ナンバーがほとんどでしたよ

そしてそして・・・

宮崎の締めはおぐらのチキン南蛮

おぐら画像+009_convert_20090517221037

やっぱり美味しかったあげ~

宮崎にパワーをたくっさんもらったあげ

あげりんになってきたよ

元気に明日もあげりんな一日を



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/23-6e1cc3e5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

