毎日!!あげりん

 
--
 
 
15
 
今日は久しぶりにおすすめ本

考えさせられる本です



「闇の子供たち」

著者:梁 石日


いわゆる児童労働の話


これまで世界労働機関ILOで

1973年に最低年齢条約が採択されました

児童労働の効果的な廃絶に向けた原則が含まれています

児童労働撲滅国際計画(IPEC)は

現在、児童労働の廃絶に向けて

千以上のプログラムを世界中で進めています



世界中での理解が必要なほど

深刻で悲しい運命の子供たちの話です


この本では

幼児売春・臓器売買

この内容が当たり前のように書いてあります


いかに自分が

素晴らしい環境に産まれててきたか感じます

あなたも読んでみてください

何かしら感じることがあると思います

私も上手くは言えません

素直にとても悲しくなりました

何かしら感じることがまずは大切だと思います



毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/239-b2504d7b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

