毎日!!あげりん

 
--
 
 
20
 
今日はM-1グランプリ2009

ついに

M-1グランプリ2009が決定しました

敗者復活にNON STYLEが勝ち上がったのにもびっくり

でも・・・

久しぶりに笑い飯が面白くてうれしかった

本当に感動しました


決勝のネタは残念でしたが(笑)

さあ

M-1グランプリ2009年王者

パンクブーブー


「陶芸家の先生に弟子入り」

決勝ネタですがM-1のほうが面白いです




見つけました

皆さんのアップの早さには驚きます

そして尊敬します


M-1グランプリ2009王者パンクブーブー

無冠の帝王じゃなくなりましたね

安定した漫才でしたね


ちょっとご紹介します

  ボケ担当~   佐藤哲夫 AB型

  ツッコミ担当~ 黒瀬純  O型

結成2001で吉本興業東京本社所属


明日から大忙しですね

テレビでたくさんお目にかかるでしょうね

漫才だけでなくトークでも楽しみにしてます


楽しい笑いであげりん人生を

毎日!!あげりん

スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/245-f39924ad

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

