毎日!!あげりん

 
--
 
 
02
 
今日は2010年限定aikoからの年賀CM

aikoCM見ましたか?

びっくり

今年はaikoの登場の前に流れましたね

心の準備が出来ていなかったから

あっという間に流れちゃいました

みていない皆さまに・・・

さあ

2010年限定aikoからの年賀CM




新曲の「戻れない明日」かな?

早く聞きたいな


2010年1月13日(水)22時の

日本テレビ系連続ドラマ水曜10時

「曲げられない女」の主題歌


菅野美穂さん主演で楽しみです

aikoさんからの新春あいさつ

これを見れたから

今年も良い年になりますよ

明日は初詣に行きたいですね

バーゲンにも行きたい


楽しみです

素敵なお正月休みを満喫します

明日は3日

お正月休み最後の日ですね

素敵なお正月をお過ごしください

毎日!!あげりん
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/258-8f1af21d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

