毎日!!あげりん

 
--
 
 
31
 
今日は美容院に行ってきました

なんと・・・

五か月ぶりくらい

女性としてはちょっといけませんね


プリンになったのでカラーをしようと思ったのですが・・・

ちょっとカットして

「Air Wave」というパーマをしました


髪をつややかにさせるためにも

セットスタイリングが面倒な私に

美容師さんがおすすめしたスタイリング剤がこれです

COTA(コタ)

フェアルシア スプレー ソフト 2 200g



せめてつけてほしいスプレー剤だそうです

パサツキを抑えてしっとりまとまる髪にしてくれるそうです

使用はスタイルメイクの前

美容室専売品なので

おそらく美容室かネットしか手に入らないみたいです


使用としては・・・

巻き髪スタイルから女性らしいやわらかな毛流れの表現まで幅広く

スタイルメイクの前に使用することで、毛髪全体をやわらかい状態に

配合成分は・・・

  ローズヒップエキス/キイチゴエキス

  コラーゲンPPT/UV吸収剤/防臭・消臭剤


私の行った美容室は半月で30本ぐらい売れたそうです

人気なのですね

もちろん私は知りませんでした

とりあえず私はこれから初めてみようかと思います

美容師さんのお勧めですもんね


あなたにもお勧めです

「フェアルシア スプレー ソフト」

あげりん女性目指して

毎日!!あげりん


スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/287-9749b97e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

