毎日!!あげりん

 
--
 
 
16
 
今日は巻くだけダイエット

やっと買いました

IMG_1429_convert_20100216134338.jpg


やっと手にしてみました

「巻くだけダイエット」

  著者:山本 千尋




楽天ブックスでも一位です

あのピンクのバンドが・・・欲しかった

伸縮性のタイツでもいいとは聞きましたが

やっぱりピンクのバンドがいいですね

骨盤に使うのに有名ですが・・・

「たすきがけ巻き」に挑戦です

主に肩こりや上半身のむくみ対策ですよ~

気になる効果は・・・

 姿勢が良くなる

 肩こり、背中のコリが解消

 脇の下のリンパの刺激でむくみスッキリ

 上半身の余分な脂肪がとれる
  
 バストアップにも効果的

 ウエストのくびれをつくる


すごいですね~

どうやらバンドの圧迫で

筋肉がハードな運動をしていると錯覚してしまうみたいです


素晴らしいですね

私もこのバンドに助けてもらうことにします

使用前と使用後のサイズを測るといいみたいですよ

あなたもこの本買って一緒にしませんか?


【重版予約】 巻くだけダイエット

素敵なバンドで身体をあげりん

毎日!!あげりん
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/302-1a695e69

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

