毎日!!あげりん

 
--
 
 
19
 
今日はおめでとう!!銅メダル

頑張りました!!橋大輔選手

まだ23歳なのにあの堂々とした演技

さっそく見てください


ショートプログラム




シングルフリーの4回転は残念でした

でもあきらめない姿は素敵です


<ウィキペディアによると>

 岡山県倉敷市出身。4人兄弟の末っ子。血液型A型

 倉敷翠松高等学校卒業、関西大学文学部卒業

 2008年4月より関西大学大学院の博士前期課程に進学

 JOCシンボルアスリート適用選手

 愛称は「大ちゃん」趣味はショッピングとカラオケ


経歴が変わりましたね

 2010年バンクーバーオリンピック銅メダリスト

 2007年世界選手権2位

 2008年四大陸選手権優勝

→同大会の総合得点はISUジャッジングシステムにおける

 男子シングル歴代最高得点で264.41

織田選手も小塚選手も入賞ですし・・・

すごいことですよね


たくさん感動を頂きました

ありがとう橋大輔選手

日本男子、史上初のメダル

おめでとうございます

毎日!!あげりん
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/305-9dc5ed3f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

