毎日!!あげりん

 
--
 
 
20
 
今日は「佐賀のがばいばあちゃん2」

テレビで今晩夜9時から放送です

「佐賀のがばいばあちゃん」はみたことがあります

学校の先生や周りの人の優しさに感動しました

そのがばいばあちゃんが2に


それは見てみたい

佐賀のがばいばあちゃんが言っていた言葉

それは笑顔に関すること

  「笑顔は宝」

  「笑顔できちんと挨拶しろ。
 
    貧乏人が一番やれることは、笑顔だ」

  「笑っておけば、周りも楽しそうになる」


   佐賀のがばいばあちゃんはどんな時も笑顔で挨拶をする人

私は・・・

ちゃんと笑って人に接することが出来ているのだろうか?

佐賀のがばいばあちゃんには勉強させられます

自分を振り返るには

佐賀のがばいばあちゃんを思い出すといいですね





こんなものも発売

ちょっとやりすぎ??DSですよ




今晩は一緒に「佐賀のがばいばあちゃん2」を

きっと心温まります


素敵なテレビで心をあげりん

毎日!!あげりん
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/306-5de2200d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

