毎日!!あげりん

 
--
 
 
21
 
今日はサントリーチューハイ「カロリ。」

スーパーに行って・・・

たまにはお酒が飲みたいな

チューハイやカクテル類が好きなんですが

やっぱり甘い分、カロリーが・・・

でもこれにはびっくり


IMG_1437_convert_20100221202318.jpg

私が買ったフレーバーは

「梅」「白桃」です


1本飲んで・・・77キロカロリー

ジュースよりカロリーオフ

なのにお酒ですよ

素晴らしいですよね


1月19日には「地中海レモン」

「地中海グレープフルーツ」がでました


そしてそして

3月23日には「りんご」「白ぶどう」

が季節限定新発売ですよ~


「りんご」は

  ニュージーランド産オーガニックりんご果汁を使用

  ほんのりとした蜜の香りと、豊かなりんごの甘酸っぱい味わいが特長

「白ぶどう」は

  イタリア産オーガニック白ぶどう果汁を使用

  華やかな香りと、爽やかですっきりとした“果実感”が特徴

楽しみです

まずは「梅」と「白桃」を堪能します

1本だけ・・・

適度なお酒で身体をあげりん

毎日!!あげりん
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/307-ae087522

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

