毎日!!あげりん

 
--
 
 
23
 
今日はあべこうじさんおめでとう

R-1見ましたか?

あべこうじさん、R-1グランプリ優勝おめでとうございます


私的には1本目の「言い方」のネタで

昼ドラの流れが一番好きでしたね

今回は「うざい」が嫌なうざさじゃなかったな

あべちゃんはR-1に6度も出場

実力のある方なんですがあと一歩で・・・

今回の優勝は私もすっごくうれしかったです

ウィキペディアによると

本名:阿部 公二

1975年2月19日

神奈川県横浜市南区出身のお笑いタレント(ピン芸人)

血液型O型 身長は178cm体重は65kg。

吉本興業東京本社(厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属


~受賞歴~

  2004年 R-1ぐらんぷり決勝進出

  2005年 R-1ぐらんぷり3位

  2006年 R-1ぐらんぷり2位

  2008年 R-1ぐらんぷり5位

2009年 R-1ぐらんぷり5位


そして・・・

2010年 R-1ぐらんぷり優勝

おもしろかったです

他にもこんなネタがあります


こんな時どうする?誰もが一度は体験するこんな気まずい場面!

あべこうじがHAPPYな解決方法を教えちゃいます!「喫茶店編」!





某番組のネタです




笑うって身体にいいですよね

本当におめでとうございます

笑いで心をあげりんに

毎日!!あげりん


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/309-d251367a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

