毎日!!あげりん

 
--
 
 
26
 
今日は真央ちゃん!おめでとう

~浅田真央選手~

銀メダルおめでとうございます


今日はテレビを見る方が多かったんじゃないでしょうか

浅田真央VSキムヨナ

悔しかったでしょうね

でも真央ちゃんの未来への頑張りに期待します


私はお仕事でしたが・・・

昼休みにワンセグで見ました

キム・ヨナ選手のあの素晴らしい滑り

ライバルとはいえ・・・

みとれちゃいましたね


そういえば

同僚の人が・・・

「真央ちゃんって雛人形に似てない?」


・・・えっ??

た、確かにあの可愛さは似てる

そしたらこんなニュースが


「がんばれ!浅田真央!ひな人形登場」




みなさん思い浮かべることは似てますね

雛人形も可愛いですね


「Japan Figure Skating Olympians 2010」

 ~栄光の架け橋 ~





フィギュアスケートのみなさん

本当にお疲れ様でした

感動をありがとうございます

明日からもあげりん女性を目指して

毎日!!あげりん
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/312-cafd13d9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

