毎日!!あげりん

 
--
 
 
03
 
今日はひな祭りですね

女の子にとっては特別な日

しかし・・・

端午の節句は休日なのに

ひな祭りはなぜ平日なのですかね?

不思議です


ひな祭りなので・・・ひなあられでも

IMG_1449_convert_20100303130305.jpg

そして・・・

こんな懐かしい動画


「ミニモニ。 - ミニモニ。ひなまつり!」



今大忙しの辻ちゃんはだいぶ綺麗になりましたね

みなさんの家には雛人形はありますか?

大人になった今でも雛人形は憧れます

特に大きいものはみとれちゃいますね

やっぱり綺麗なものはずっと綺麗ですね

そうそう

今日はお友達の誕生日

一緒にご飯食べてお祝いしていきます

3日が誕生日なんて・・・

女の子らしいですよね

喜んでくれるとうれしいな

彼女の笑顔と食事が楽しみです


楽しい食事で身体をあげりん

毎日!!あげりん

Comment

2010.03.03 Wed 23:49  |  はじめまして

今晩は。足跡から来ました。覗いて頂きありがとうございました。
我が家も小さいですがお雛さま飾っています。http://hitopon.blog46.fc2.com/blog-entry-336.html
本当ならば今日でしまわないといけないのかも知れませんが、行く気もないし、行き遅れ通り越して行くのを忘れてしまっているので(負け惜しみ(笑))、「いつまで飾っとくの?」と言われるまで飾っておこうかと思います。未だ、眺めて居たいので(笑)

2010.03.04 Thu 00:55  |  ありがとうございます

ご訪問ありがとうございます。
ひとみさんのお雛様、いいですね
大きな雛段でも小さな雛段でも
自分が見て楽しめればいいですよね
って、まだ私はありませんが(笑)
いつか、飾れる日が来るといいです。


  • #w7E8CPEA
  • あげりん39
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/317-03880506

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

