毎日!!あげりん

 
--
 
 
09
 
今日は手相占いについて

いまテレビをつけたら必ず見ますよね

手相芸人として活動する島田秀平(32)さん

ウィキペディアによると

 2003年頃仕事で知り合った『菅野鈴子(原宿の母)』から

 「手相を見る力がある」と言われ、手ほどきを受けた

 その後何度も教えを請い

 2007年夏頃『代々木の甥』の名前をもらった


4年でこんなにメディアに出れるなんて・・・

すごいですよね

そういえば

島田さんの話によると


合コンでは顔じゃなくて・・・

まず、握手をする


そして握手して

「フカフカしてて吸いつくような手」

このような手がいいそうです

実際に宝くじを何回も当てた方の手は

そのような手をされている方が多かったそうです


つまり金運に恵まれているのでしょうね

なので・・・

「フカフカしてて吸いつくような手」

このような手をゲットですよ

そして・・・


生命線の内側(親指の腹)に横線がある人

この線がある人は家庭を思いやる人だそうです

まだまだありますが・・・

気になる人はこの本を


島田秀平の手相占い



島田秀平の幸せになれる「開運!手相占い」



正直欲しい

気になったあなたも是非どうぞ


手相占いで心をあげりん

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/323-c8213e8e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

