毎日!!あげりん

 
--
 
 
27
 
今日は宮崎あおいちゃん

可愛いですよね~

ナチュラル美人って感じです

宮崎あおいちゃんと言えば・・・


earth music ecologyのCM




 「ヒマヤラほどの 消しゴムひとつ

   楽しい事を たくさんしたい

    ミサイルほどの ペンを片手に

     おもしろい事を たくさんしたい」


ヒマヤラほどの~って唄った後の

リズムを取るように首を動かすしぐさが

なんとも言えず可愛いです


歌声は可愛さに比例して力強い

このギャップがいいですね

同じ女性として魅力的に感じます

あおいちゃんは凛とした印象ですね

これからも応援しています

ネコとアヒルと一緒に(笑)

ちなみに原曲はこちら

「1001のバイオリン」 THE BLUE HEARTS



素敵なCMで心をあげりん

毎日!!あげりん

Comment

2010.03.27 Sat 22:45  |  はじめまして♪

あおいちゃんの唄ってるのは・・・・
たしか、ブルーハーツでしたっけ??
可愛いですネ♪
旦那様の高岡蒼甫さんも優しそうだし(*^^)v
顔ちっちゃくて羨ましい~!!
  • #-
  • nonta
  • URL
  • Edit

2010.03.27 Sat 22:55  |  ありがとうございます

はじめまして
ブルーハ―ツの歌とは知らなかったので、アップしときますね
歌の雰囲気に似せたのでしょうか??
あおいちゃんは可愛いですよね


2010.03.27 Sat 23:09  |  すごい♪

早いですネ!!
non・・・・動画探すの、ずいぶん時間かかりますョ(#^.^#)

ブルーハーツは歌詞がいいんですよね♪
ストレート。 世の中へのメッセージがストレート。
そして可愛いと思わせる歌詞なんです(*^^)v

また遊びに来ます!!
曲アップありがとうデス♪
  • #-
  • nonta
  • URL
  • Edit

2010.03.27 Sat 23:12  |  こちらこそ

いえいえ
教えてくれたからこそです
私もおそらくほぼ毎日のぞきにきますので
よろしくお願いします!!

2010.12.05 Sun 23:51  |  

キュンと来ました☆
良いねぇ~♪

おもしろい事、常に考え続ける大人でいたい。
  • #-
  • 二代目
  • URL
  • Edit

2010.12.06 Mon 22:47  |  二代目さん、こんばんは

キュンときました??
ありがとうございます
二代目さんも思い出されましたか??

ずっと楽しく仲良し夫婦でいましょう!!
またきますね
  • #-
  • あげりん39
  • URL
  • Edit

2010.12.26 Sun 20:33  |  

私の母が宮崎さんの大ファンみたいです☆彡
どうも篤姫以来、とりこになっている様子。
気取りがなく、素朴な感じで私もこういう女性は好きです。
  • #-
  • ビランドラ
  • URL
  • Edit

2010.12.27 Mon 21:29  |  ビランドラさん、こんばんは

このCMは大好きで・・・
ついのせちゃいました。
宮崎さんの結婚生活ってどんな感じなのでしょう?
お互いいそがしそうですよね!!
  • #-
  • あげりん39
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/342-6369afc7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

