毎日!!あげりん

 
--
 
 
30
 
今日は素敵な曲「桜」です

仕事中に外出する機会があって

桜道を通ってきました

やっぱり春っていいですね

桜と言えば

私的に今の時期、この歌が旬ですね

この前紹介した

FUNKY MONKEY BABYS「桜」




桜が「降る」というフレーズがいいですね

桜は・・「散る」というイメージ

この表現をちょっと変えるだけでなんだかいい

そう思いませんか?

とってもいい曲です

是非聞いてみてくださいね

素敵な曲で心をあげりん

毎日!!あげりん
スポンサーサイト

Comment

2010.03.30 Tue 22:03  |  こんばんは♪

桜・・・とっくに散っちゃいましたokinawa(#^.^#)
1月が桜の季節なんです(笑)
うーん・・・。
本州の桜とは違って、別れや旅立ち、せつないとかのイメージがokinawaでは
無いんですよねェ(笑)
↓↓↓の記事の猫ちゃんに癒されましたァ~(*^^)v

  • #-
  • nonta
  • URL
  • Edit

2010.03.30 Tue 23:17  |  そうなんですね

こんばんは
そうなんですね
沖縄では受験シーズンが桜なんですね
だとすると・・・一般的な桜の歌は共感できませんね(笑)
また沖縄情報教えてくださいね






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/345-fc04896a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

