毎日!!あげりん

 
--
 
 
13
 
今日は検診に行ってきました

私が勤めている会社は

昨年から検診をさせてくれています

ありがとうございます


女性は子宮頸がん検診のみですが

40歳以上は乳がん検診もできます

今年は偶数年の人が受けれるそうで・・・

行ってきました


女性専用の綺麗な病院で

やはり接遇が徹底されていいですね

検査に対する緊張感もほぐれました


オプションで乳がん検診もしてきました

初体験で・・・ドキドキ

サーモグラフィーで胸がペッチャンコ

すごく痛いという噂でしたが・・・

まあ痛かったですね(笑)

結果は2~3週間後らしいです

何事もないことを祈ります


自分の健康を大事にしていないと

  他の人を気遣う心は生まれませんよね

今回はいい機会になりました

みなさんも是非検診してくださいね

健康が一番ですよ

毎日!!あげりん
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/359-925bc8e8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

